画像 29 7月 126 リアクション m-e-r-c-u-r-y-l-a-m-p:

155f116b.jpg
via HK-DMblr.
引用 25 7月 701 リアクション
「孔子のつぶやきをフォロワー(弟子)がリツイートしまくって出来たのが論語」って考えると急にサブカル感が出てくるな。
画像 18 7月 334 リアクション otsune:

かちかちアイス溶かす魔法スプーン 鋳物業者が開発 ハーゲンダッツの目にとまりドイツで好評販売中 - MSN産経west

材質には、同社が扱う銅やスズと比較して熱伝導性の高いアルミを採用。長さ約10センチのへら状で、取っ手の部分には体温を滞留させるため約2センチの厚みを持たせ、熱がスプーンの先端まで伝わるようにした。

 試行錯誤を経て3年前に発売。今では、生産が追いつかないほどのヒット商品に。計算されたデザインからもたらされる機能はハーゲンダッツから高く評価され、ベルリンに加え、近くパリ店にも置かれる予定だ。

otsune:

かちかちアイス溶かす魔法スプーン 鋳物業者が開発 ハーゲンダッツの目にとまりドイツで好評販売中 - MSN産経west

材質には、同社が扱う銅やスズと比較して熱伝導性の高いアルミを採用。長さ約10センチのへら状で、取っ手の部分には体温を滞留させるため約2センチの厚みを持たせ、熱がスプーンの先端まで伝わるようにした。

 試行錯誤を経て3年前に発売。今では、生産が追いつかないほどのヒット商品に。計算されたデザインからもたらされる機能はハーゲンダッツから高く評価され、ベルリンに加え、近くパリ店にも置かれる予定だ。

画像 11 7月 Posted by hahn
月刊 信州土地と住まいの情報を見ていたら
インナーガレージ付きの3F建て住宅です。賃貸住宅1K4戸が付属します。
記載の「賃貸住宅1K4戸が付属」で二度見した。
 http://flip.it/gdRMq

Posted by hahn

月刊 信州土地と住まいの情報を見ていたら インナーガレージ付きの3F建て住宅です。賃貸住宅1K4戸が付属します。 記載の「賃貸住宅1K4戸が付属」で二度見した。 http://flip.it/gdRMq

引用 11 7月 849 リアクション

(1)はちみつ

お年寄りは「体にいいから」と食べさせがちなので、要注意。今はちみつは1歳前には食べさせてはいけないとされています。

(2)さ湯

飲まさなくていいとされています。母乳で十分です。

(3)ベビーパウダー

汗腺をふさぐので必要はないとされています。

(4)歩行器・おしゃぶり

これらは、使わなくてもいいとされています。今は、歩くのが遅くなったり、出っ歯になったりするので推奨されていないのです。

(5)離乳食

あまり早くから始めるとアレルギーの原因にも……。

(6)果汁

今、4~5か月で与えるのはよくないとされています。8~9ヶ月から野菜から始めるといいとされています。

(7)うつぶせ寝

これも昔の人はあまり知りません。乳児突然死症候群の原因になる可能性もあるので、あおむけに寝かせましょう。

(8)大人が噛み砕いた離乳食

虫歯菌を移すことになるので与えてはなりません。また、ピロリ菌がこの時期に口移しにより感染し、将来胃癌の要因になる場合も……!

引用 7 7月 1,116 リアクション

ホテルメイドの仕事をして、掃除のノウハウを学びました。私も以前はガスまわりのべたべた感がトピ主さんみたいになかなか取れずにいました。今は熱湯の威力を知り、ほとんど洗剤いらずです。

古いバスタオルをたたみ、上からやかんで熱湯をかけ充分に吸わせます。それを汚れの上に広げて5分くらい蒸し状態にしておき、それから浮き出た油分をペーパーでふき取り、そのあと洗剤でふきとると、簡単にすっきりとピカピカになります。

ちなみに床掃除もトイレも熱湯ヤカンを手にふきとり掃除してます。ピカピカスッキリ洗剤いらずです。

ぜひおためしあれ

画像 28 6月 549 リアクション hkdmz:

krlr:

katoyuu:

kanabow:

wideangle:

next2501:

qjoqtaro:

ichimonji:

saya:

pdl2h:

(via slashpot)

ナニコレΣ(・∀・*;) 二度見しちゃったよ…ちょーかっこええんですけどwwww

hkdmz:

krlr:

katoyuu:

kanabow:

wideangle:

next2501:

qjoqtaro:

ichimonji:

saya:

pdl2h:

(via slashpot)

ナニコレΣ(・∀・*;) 二度見しちゃったよ…ちょーかっこええんですけどwwww

via HK-DMblr.
画像 13 6月 264 リアクション maido3:

なぜそんなところに…「旗の上」にツバメが巣作り、住民らはハラハラ、南関町・関町商店街:どうぶつちゃんねる
動画 8 6月 256,797 リアクション

(出典: therealmeighan)

引用 7 6月 2,599 リアクション

11 :名刺は切らしておりまして :2008/01/13(日) 14:51:18 ID:QHr41i7q
西表島をなぜ「いりおもてじま」と呼ぶかわかんなかったけど
沖縄行くと「東江メガネ」というメガネチェーンがある
これは「あがりえメガネ」と読む


つまり沖縄では「西=いり」「東=あがり」というわけだ
これはもちろん太陽の動きのこと 東から上がって西に入る(沈む)

— 

無駄な知識などない (via edieelee)

2011-01-14

(via quote-over100notes-jp)

mcsgsymquote-over100notes-jpからリブログしました

(via tataraseitetsu)

画像 7 6月 2 リアクション タイコ明けで散らかった部屋片付けて、庭の畑の雑草抜かないと…
写真はいつもの。
#igersjp #omd #taicoclub #fes #タイコクラブ #Junglegym #ジャングルジム #指

タイコ明けで散らかった部屋片付けて、庭の畑の雑草抜かないと…
写真はいつもの。
#igersjp #omd #taicoclub #fes #タイコクラブ #Junglegym #ジャングルジム #指

画像 4 6月 1 リアクション タイコクラブ明けの週は疲れが抜けへんなぁ。
#igersjp #omd #taicoclub #Illumination #fes #タイコクラブ

タイコクラブ明けの週は疲れが抜けへんなぁ。
#igersjp #omd #taicoclub #Illumination #fes #タイコクラブ

画像 1 6月 3 リアクション タイコクラブからの帰りに蕎麦食べた。
寝不足で挑んだんで深夜いくつか見逃したなぁ。
#taicoclub #food #shiojiri #nagano #Buckwheat  (めん喰い処 宗月)

タイコクラブからの帰りに蕎麦食べた。
寝不足で挑んだんで深夜いくつか見逃したなぁ。
#taicoclub #food #shiojiri #nagano #Buckwheat (めん喰い処 宗月)

画像 31 5月 2 リアクション 今年もタイコクラブに来た。 tecco氏にも会えた。
フォロワーさん他にもいるんやろかね。
#taicoclub  #nagano #fes #タイコクラブ

今年もタイコクラブに来た。 tecco氏にも会えた。
フォロワーさん他にもいるんやろかね。
#taicoclub #nagano #fes #タイコクラブ

画像 29 5月 133 リアクション igi:

Twitter / liq_ya: こう並べると、そんなに大きく感じられない。 http://t …
via HK-DMblr.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.